

おひさしぶり、、

なんともお久しぶりです

カズも元気でやってます。

あ、5月に去勢手術しました。
前立腺肥大発覚で決心した去勢手術ですが、
それも日帰りでしたが、、
私とカズにとってはそれはそれは大変で・・・
ちょっと目を離すと傷を舐めて血を出すので超心配!
あの日から一緒に寝るクセがついてしまい、
今となってもベッドを我が物顔で・・・

DSC_0193.jpg

ちょ、ちょっと~
またデカくなったって思ったでしょ。
そのとおり、、、ただ今6.3㎏です。
ダイエットせにゃ、、、
プロフィール

tomo&KAZU

Author:tomo&KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
