

ダブルUTADA

最近TVで宣伝してた宇多田ヒカルのアルバム
そこで歌ってる曲が妙に好きになってまずは着うたゲット。
いいな~♪
やっぱアルバム買いに行こう!
で、お店に駆け込み速攻ゲット。
よし、大音量で聞こう!
すぐに車の中で・・・
1曲目・・違う
次の曲にとばす・・ん?・・・あれ?
携帯で題名確かめる。
「Goodbye Happiness」
アルバムタイトルリスト確認・・ないやん・・

あ~~~!もしかして~~!

すぐにお店に戻り
「今買ったCDに「Goodbye Happiness」入ってないんですけど・・」
「あ~、それはこっちのほうに・・」
店員さん別の真っ黒いCD差し出す
「じゃあ、私が買ったのは宇多田が買っちゃいけないって言ってたほうの?」
「はは、そうですね(^^;) 」

結局、、2枚とも買ってしまったという話・・

NEC_0551.jpg

まんまと罠にはまってしまったのか・・・

また駐車場の車の中でさっそく・・・
あったぁ~、そうそうこの曲!エエわ~♪

ご機嫌を取り戻しCDの中を探ってたら・・・

・・・

・・・

あ~~~~!
また罠?にはまってしまったぁ~!

ふふ、これは買った人だけわかるお楽しみ?

ダブル罠


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんなん?ダブル罠?昨日聞いたっけ?

それを

聞いて欲しかったんやけど、、、
言葉じゃ言えないのでまた今度ねv-8
プロフィール

tomo&KAZU

Author:tomo&KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
