

ライブハウス♪

暑いですね~~!
そのぶんビールは美味しいですね~~~!!

ところでライブハウスに行ったことありますか?
私は大好きな場所です。
小野田には“Jazz割烹大津屋”っていう
あやしい?場所があってそこで楽しんでいます。

音楽を聞きながら、演奏する姿を見ながら、
ビール飲みながら、手拍子とったり、、
楽しくて天国ですよ~

今月は私の大好きなギタリストichiroのライブがあります♪
長渕剛や矢沢永吉に引っ張りだこの実力者。
興味ある人は是非天国を体感してみて

8/16
BIGHIP(宇部新川駅のすぐ近く)

http://www.ichiro-net.com

http://www.bighip.co.jp/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomo&KAZU

Author:tomo&KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
