

Happy Birthday!

4歳になりました~~♪
毎年、誕生日会みたいな集まりがあって、
ケーキが食べられる♪
このケーキ、お豆腐やカボチャ・にんじん・サーモン・・・で
全然甘くないけどね。。

NEC_0229.jpg


それから恒例の首輪のプレゼント。
誕生日の度に色を変えてるんだ。
写真撮っても何歳の頃か首輪の色でわかるしね。
で、4歳の色は・・・

NEC_0232.jpg

白でした

新年おめでとうございます

みなさん、お正月休みはいかがでしたか?

我が家では連日の宴会が繰りひろげられ賑やかでした。
僕もお客さんを迎えるのにお正月だしネクタイしてみたよ。
どう?

nekutai


飼い主共々よく食べたから体重が心配・・・
絶対増えてると思う

皆さんのお正月も聞かせてね

海で遊んできたよ

昨日はお休みで天気もいいし
海を見に行ってきたよ。

パン屋さんのガーデンカフェでランチして、
砂浜まで散歩。 超ゴキゲン

200910041300000.jpg
ほんとに空も海も真っ青で気持ちよかったな~~


200910041304000.jpg
この水・・・なんかしょっぱいぞ



めずらしく

かわいいお友達ができました。

じつは僕、大人には慣れてるんだけど、
小さなお友達はちょっと苦手だったんだ。

でも今日はこんなふうになでてもらったり
200908241533002.jpg


ボール遊びもしたよ
200908241532002.jpg

アヤノちゃん、コウキくん

また遊びにきてね~~~!!

すてきなプレゼント

見て!見て!
すっごくかっこいいでしょ?
こんなオシャレしたの初めてだよ

ユカちゃん、ありがとう

200908181849000.jpg
プロフィール

tomo&KAZU

Author:tomo&KAZU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
